大好きな炊き込みご飯、おととい初めて炊いてみたら
全然味しゅんでなくてしょぼーん
で、今日もっかい炊いてみたらうまく炊けた
かしわとこんにゃく省いたけど里芋さえ入ってりゃなんでもよか
おとといは旦那のいない昼に炊き込みしてん。
今日は盆休みに入る前日ってことで呑みにでかけてるから
炊き込み満喫

朝食。


全然味しゅんでなくてしょぼーん
で、今日もっかい炊いてみたらうまく炊けた
かしわとこんにゃく省いたけど里芋さえ入ってりゃなんでもよか
おとといは旦那のいない昼に炊き込みしてん。
今日は盆休みに入る前日ってことで呑みにでかけてるから
炊き込み満喫

朝食。





